残念な日記

世間的に見て頭がおかしい女の自己分析の日々。

#13

今日の出来事。
買い物に行っては意味わかんないCDを漁る1日でした。なかなか意味わかんないよ。
歌詞カード見て飛び込んでくる「トップハムハット狂」とか「免許持ってないぜ」とか。
パンチが効いてるなあと思いましたね。

さて、最近私は見事にDCコミックの世界に足を踏み入れまして、父親が嫌いだなんだというバットマンのコミックを2冊、ヒーロー誕生話集みたいなの1冊お買い上げでした。
コンスタンティンもDCだったのかと。本当に私はにわかなんだな、と思い知らされました、目次見ただけで。

なんかこう、ウィキペディアさんとかの情報全部飲み込んだら次にくる空腹に耐えられないと思うんですよ。何言ってんだって顔しないでください。
なので申し訳ないけどにわかのまま生きていきます……愛はあるんです……許してください……!

さて、また明日もどうかいい日になりますように。知らない間にお金が増える魔法を開発したい。いいことした人にお金が巡ってくるシステム作ろうよ。そしたら私、赤信号で横断歩道渡らないから。