残念な日記

世間的に見て頭がおかしい女の自己分析の日々。

#11

わー……継続は力なり。

今日の出来事。
本日は上野の方まで出向きましてカラオケからゲーセン、ヴィレヴァンへと遊びに行きました。

ヴィレヴァンはつくづく私の趣味の塊だなあ、と思いますねえ。
あのごちゃごちゃ加減がたまらなくいい。まるで私の脳内見てるみたいですからね。四方八方に飛び散った私の喜びがあの場所に集結してる。
一番好きだったのは越谷レイクタウン?の森?の方のヴィレヴァンですねえ。この前行ったら、ダイソーに場所とられちゃってて半分くらいになってましたけど。
あのお店の奥の、座って本読めるコーナーみたいなところ、あそこすごい好きでした。復活せよ。

そんなこんなで本日も散財してしまいました。これからのためにお年玉は使いたくなかったんだけどCDに目を取られたんです。しょうがない。

さて、明日もどうかいい日になりますように。できれば明日は22時くらいに寝たい。なんだかお腹すいてきたよ……

おとなしく寝ます、おやすみ。

20160417