残念な日記

世間的に見て頭がおかしい女の自己分析の日々。

#22

今日もお疲れ様です。日付跨いでしまった!

昨日は色々とおかしかったので変な投稿してしまって申し訳ない。でもきっとあれが私の本音なので下げないで置いておかせてください。

さて、今日はなんだか行動的な1日でした。
毎月恒例になってきたリアル脱出ゲームを横浜で父と2人で挑戦し、脱出失敗。でも自分たちで解けた問題を反芻してお腹いっぱい。そのあと中華街でラーメンを食べて、大黒SAに。
父はとんでもない車好き、私も最近車に興味がある、ということでついでと言わんばかりにお邪魔しに行きました。自分の想像以上に車がいて、ぐるっと回ってみたところもう、格好いい車がたくさんいました!こういうところで自分の語彙力のなさが目立ちますね!でも、とにかく……素敵でした。「車が好き!」って心の声が聞こえてくるような人たちで、胸が躍りました。今度はもっとじっくりと見て回りたいな、と思ってます。
次に、何故かノリで海ほたる、なる場所に行きました。双眼鏡?みたいなもので海の上にいる船を見たり……いや、もうとっても綺麗でした。やはり夜景というのは美しいですよね……

んん、今日はとんでもなく頭を使ったので、眠いのなんの……もう寝ます。ああ、なんだかとりとめのないものになりました、申し訳ない。

それでは本日はこのへんで、明日もいい日になりますように。おやすみなさい。

肉まん食べ損ねた……来月食べるぞ!