残念な日記

世間的に見て頭がおかしい女の自己分析の日々。

#12

やっちまったぜ。
今日の出来事。
某DVDレンタルショップで映画を何本か借りてきた。ローンレンジャーとマジックマイク。面白かった。とりあえず繰り返しで2回くらいみたい。

なんだかなあ。楽しいことで溢れてた目の前が一気に瓦解してく気分だったんだけどねえ。
1つ考えたんだよね。もし、この人の手で作ったものの全てが崩れてしまったら?自転車乗ってるときにふと考えついたことなんだけど。

それってどこまで壊れると思う?建物を始め道路も崩れるけど、じゃあ残った大地は?草木は?どこまで崩れるんだろう。

そんなこと考えながらチャリンコ乗ってたよ。んで住宅地を見渡すわけ。この風景が全て壊れるんだ、って。恐怖もあり、好奇心もありって気分だったね。そしたら人間どうやって生きていくんだか。


まあ本日はこのくらい。
また明日もどうかよい日でありますように。
明日は何もないから借りてきた残りの映画見ちゃおうっと。